古見さんは、コミュ症です。(週刊少年サンデー)|漫画もドラマも楽しみたい

小学館の週刊少年サンデーで連載中の漫画
「古見さんは、コミュ症です。」原作・オダトモヒト
が実写ドラマ化。

只野仁人(増田貴久)は、高校初登校の朝、昇降口で美しい女子・古見硝子(池田エライザ)と出会う。あいさつする只野。しかし古見は無言のまま。それには訳があった。

ドラマ内の古見硝子さんのコミュ症っぷりにびっくりしつつも
共感できてしまう部分がきっとあります。

コメディでリラックスして観れますので
おすすめしたいドラマです。

目次

古見さんは、コミュ症です。(週刊少年サンデー)|漫画もドラマも楽しみたい

最終話が放送された「実写版:古見さんは、コミュ症です。」
古見さんと万場木さん。
切ない最終話でしたね。

人はみんな自分が主人公の物語を生きているんだ。
そんな気持ちにさせてくれるストーリーでした。

漫画とは違う展開も楽しめました。
次回作があるといいなと思える作品になっていましたね。

ここでは
これから見てみようという方向けに
ドラマのキャストを紹介したいと思います。
知ってる人がいるだけでも見てみたくなりますよね。

気になる配役は?(キャスト紹介)

只野仁人の役は増田貴久さん

手越さんが抜けたNEWSのメンバーで有名なアイドルです。
古見さんとのやりとりでどんな増田さんが見られるのか見どころですね。

古見硝子の役はモデルの池田エライザさん

彼女の印象はauのCMで親指姫としての印象があります。
元気なイメージの池田さんが演じるコミュ障の古見さん、
物語中にどんな変化をしていくのか楽しみなところです。

片居誠の役に抜擢されたのが溝端淳平さん

10年くらい前に名探偵コナンの工藤新一役をした溝端さん。
今回の役は面白いキャラクターでした。
3話目まで出演。

城田優さん参戦!!

第6話から城田優さんが登場!
何役?

この期待のドラマはNHK総合にて全8回の連続ドラマとして放送中
月曜日、午後10時45分から11時15分
再放送は土曜日 午前0時20分から(金曜深夜)
NHKオンデマンドを利用すれば
最新作から不動の名作までまるごと見放題パック 990円で
見逃したシーンも視聴可能です。

【期間限定】見逃した放送を無料で視聴する方法

見逃したあなたにお得な情報として
U-NEXTで視聴するという方法があります。
今なら
31日間無料トライアル中です。
放送された1~5話分を一挙見できますよ。
ドラマ観るなら<U-NEXT>

※注意※
今作は一話110円の料金設定になっています。
ストーリーも後半戦になり6話目からは
初回の600円分のボーナスポイントでは足りなくなってきました。

6話目以降は料金が発生してきます。

でもU-NEXTなら
テレビはもちろん
スマホでもパソコンでも観れます。

あなたの都合の良いときに
都合の良い場所で観ることが可能。

またドラマだけではなく
漫画も取り揃えているため原作を見てみたい人にも
おすすめです。
単行本1冊分は600円分のポイントを使って読める設定になっています。
(1冊:462ポイントとなっています)

もちろんU-NEXTの契約は31日以内に解約することができます。
スマホでかんたん登録
スマホでかんたん解約
いまの無料トライアル期間を活用してドラマをまとめて視聴しちゃいましょう。
ドラマ観るなら<U-NEXT>

今回紹介したドラマ以外にもたくさん作品ラインナップが揃っています。
無料期間中に料金がかからないドラマや映画をチェックすることだって可能。

きっとあなたが観てみたかった作品が見つかるはず。
ぜひおためしください。

「紹介している作品は、2021年11月時点の情報です。
現在は配信終了している場合もありますので、最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。」




この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる